東京都 目黒区の社労士 | 社会保険労務士 小泉事務所
小泉事務所
ご相談・お問い合わせ
コンタクトフォーム

お知らせ

平成30年 年末のご挨拶

年の瀬も押し迫り、ご多用のことと存じ上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊所の年末年始の営業は、下記の通りとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦願います。
今年一年ご愛顧を賜りまして感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします 。

 

年内営業   平成30年12月28日(金)まで
年始営業   平成31年1月7日(月)9:00より

 

≪2018年のご報告≫
平成20年の開業以来、満10周年を迎えることができました。社労士業務歴は25年となりました。また、社労士制度が発足して50周年となる年でした。皆様方に深く感謝申し上げます。また、昨年に引き続き、「社会保障一覧表 2018年版」・「手続きだけで『お金』が得する社会保障の本」など、社会保障関連の監修書籍の発行部数が累計85万部超となりました。

 

≪2019年の抱負≫
2017年より、新事業としてスタートさせている[創業相談会]・[助成金活用サポート]・[働き方改革支援事業]については、予想を超えるご相談をいただいています。事務所スタッフは、新しいご縁もあり、現在7名体制となりました。難題も難問も大歓迎です。皆様のお困り事をお聞かせください。『知恵と経験』によるサービスをご提案させていただきます。

本年も大変お世話になりました。様々な「出会い」と「ご縁」に恵まれました感謝でいっぱいの2018年でした。
2019年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

平成30年12月28日
社会保険労務士 小泉事務所
代表・特定社会保険労務士 小泉 正典

新着情報